人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Casa / l'Ombra

2槽式洗濯機 その2

全自動が今このタイミングで壊れ、我が家の洗濯について見直す
ことになったのは、非常に素晴らしいことでした。
(くどいようですが、壊していませんって。壊れたのです。)



というのも、

① まず2槽式洗濯機は横幅が広い


新居は狭いのに、roo_mさんの言うことも聞かず、
巨大洗面ボールを選択していたのですが、
これだと洗濯機用のスペースには2槽式は入れられなかったんですね。

もうちょっとで一生2槽式とは縁がなかったことになるところでした。


実は理科の実験室のような深くて巨大な洗面ボールに憧れていたんです。

2槽式洗濯機 その2_f0183471_1025331.jpg


でも、実験用洗面ボールと2槽式洗濯機とどちらをとるかといえば、
やはり洗濯機です。


roo_mさんに再びわがままを言って、2槽式洗濯機を置いて
残ったスペースぎりぎり最大限の深いボールを探して
見つけていただきました。

2槽式洗濯機 その2_f0183471_10254975.jpg

早速点検していた怪しい黒影。
この洗濯機は掃除が楽だから、こんなことされても平気です。
by kingolo5th | 2009-11-12 10:28 | 設計
<< 上棟 2槽式洗濯機 その1 >>



家づくりプロジェクト2008

by kingolo5th
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31